FC2ブログ
神奈川県茅ケ崎市の動物病院です。 動物医療、トリミング、日々の出来事など**
ニトリの洗濯ネットにゃんと99円!!
2011年01月25日 (火) | 編集 |
ニトリの洗濯ネットと動物病院が何の関係?
と思われる方もいると思いますが、実は動物病院と洗濯ネットは深~い関係なのです。
すでにお使いの方もいらっしゃいますが、洗濯ネットはネコさんの来院などの移動に活躍するのです。
通常キャリーバックをお使いになる方も多いのですが、この洗濯ネットは軽量な上に丈夫、中のネコさんも周りが見渡せて良い事ばかり、抵抗のある方もいらっしゃるかもしれませんが、ネットに入れて抱っこしてお連れになれば、病院が嫌いなネコさんも安心かも。
最も危険なのは、抱っこでそのまま駐車場から院内までお連れになる事です。近くの犬が吠えたり、車のクラクションでたちまちネコさんパニック!!そんなとき抱っこのままでは逃げ出してしまいます。リードだけも注意が必要です。そんな時さらに洗濯ネットをお使いいただくとより安全です。


動物用に売り出されているものは1000円以上するものもあります。ニトリのは若干小さめなので大ネコさんには大きさや強度に注意して探してみてください。
DSCN3285_convert_20110125192537.jpg

院内でキャリーバックに入っていないネコさんを発見したら分けて差し上げています。
DSCN3287_convert_20110125192515.jpg