FC2ブログ
神奈川県茅ケ崎市の動物病院です。 動物医療、トリミング、日々の出来事など**
24日のトリミング
2011年05月26日 (木) | 編集 |
24日(火)のトリミングにいらしたワンちゃん達のご紹介です。

Mシュナウザーのさくらちゃん。3mmバリカン使用のシュナウザーカットです。
最近は、シュナウザーも顔の毛を伸ばして丸くするのが流行ってますが、
このスタンダードなシュナウザーカット、さくらちゃんにはとても似合っていると
思います
sakura4.jpg

Mダックスのバンナくん。体の下の方に毛を短めにスッキリカットしました。
バンナくんは、少し病院が苦手なようですが、トリミングが終わったら元気です!!
今回もとっても頑張りました 瞳キラキラですね!
bannna.jpg

ペキニーズの桃太朗くん。
ライオンのように前の方の毛を残して、後ろはスッキリ短くしました。
ポメラニアンのライオンカットはよくありますが、ペキニーズも似合いますね
momotaro3.jpg

ポメラニアンのコタローくん。夏も近づきつつあるのでサマーカットです。
サマーと言っても、丸みを残したいので1.5~2cmほど残して短くカットしました。
kotaro3.jpg

ポメラニアンのチビタくん。チビタくんもサマーカット注文です。
ですが、そんなに長く伸びてないので丸みをなくさないため、
汚れそうなところだけ短めで
chibita3.jpg

chibita4.jpg
「ぺろん

次回のご来院をお待ちしております。(スタッフ)中山動物病院