FC2ブログ
神奈川県茅ケ崎市の動物病院です。 動物医療、トリミング、日々の出来事など**
昨夜の出来事
2013年04月06日 (土) | 編集 |
昨夜は高齢のミニチュアダックスの会陰ヘルニアの手術を行ないました。会陰ヘルニアは、未去勢のオスに発生する肛門周囲の病気で、筋肉の萎縮によって便の出が悪くなったり、緊急の状態では排尿困難になる事もある病気です。昨夜の手術は幾つかの手術を組み合わせる方法で行いました。そして、手術が無事終了して容態が落ち着いたのは深夜でした。
全てを終えて帰宅するために国道を走っていると、猛スピードで近づいてくる車、急いでいるのかと思いましたが、曲がっても同じ方向に来ます。コンビニに入ったら通り過ぎて行ったのですが、買い物をして車に戻ると「同じですね!!」って若者2人がニコニコしながら近づいてきました。よく見ると、同車種同色の車。確かにこの深夜に奇遇と言えば奇遇。聞けばこの辺にお住まいの学生さん。レアな車なので嬉しくなって追いかけてしまったそうです。軽く車の話しをして別れたのですが、車やオートバイでただ走るだけで楽しかった学生時代の事を思い出しました。春休みの彼らは夜な夜な走っているのかな、また夜オペで逢ったらよろしく!!

という事で真夜中の記念撮影(許可頂いてませんが悪しからず)
フォーフォー2_convert_20130406164952